

天馬鈴若&その一味

23日(木)のライブ予定が雨で中止となり25日(土)に延期となった
天馬鈴若&その一味の皆さんのライブは、天候にも恵まれお昼過ぎより着々と
準備が行なわれました

P9240001.jpg

午後3時よりライブ開催 まだまだ暑く、しかし確実に秋に向かっている
新世界の青空に三味線の音色がこだますると、観客が一気に膨れ上がりました
本日は晴天なり

P9240004.jpg

グループが歌う「大阪必勝くいだおれ」めっちゃ楽しい歌ですよ!
ジャンジャン横丁でもBGMで流れています。

P9240008.jpg

みなさんほんと~に楽しんでおられましたよしかし、前掛けが気になりますね

P9240017.jpg

私達はステージの素晴らしさを気にしていられません 益々、観客が増えて嬉しいのですが
警備は必死です。事故だけは絶対無いように頑張っています。(^^;)

P9240015.jpg

しかし、凄い観客ですよ

P9240016.jpg

天馬鈴若&その一味 恐るべし

P9240018.jpg

ラストにもう一度「大阪必勝くいだおれ」を披露個人的にもめっちゃ気に入りましたよ

P9240019.jpg

そうそう、前掛けの謎が解けました 「食べてみてみ串カツを」「大阪必勝くいだおれ」
「いっぺんきてみジャンジャン横丁」って書いてありました(笑)素晴らしい

P9240010.jpg
    (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

この楽しい「天馬鈴若&その一味」の皆さんが通天閣下のスタジオ210で本格ライブを行ないます。

日 時  10月7日(木) 17時30分開演  18時00分開始

チケット 前売り3000円  当日3500円

お問い合わせ・・天馬鈴若事務所 
〒559-0021 大阪市住之江区柴谷2-3-5 ℡06-6681-1121
HPはこちら⇒http://www.takepro.net/third/b/06/02/tenmasuzuwaka.htm

yy890709iu 008

みなさ~ん 「天馬鈴若&その一味」の皆さんが繰り広げる、迫力満点のライブを
楽しみにして下さいね!ライブ前後はジャンジャン横丁(新世界)でお食事を

     新世界から大阪から日本全国を元気にしたいです

         2012年に100周年を迎える新世界!
      楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

