スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会議!会議!会議!!です。(^^;)

9月14日(火)新世界援隊の会議が新世界連合会館で行なわれました
新世界の次世代を担う若手の集まりで、ここで検討された企画を連合会の会議に持ち上げます。
この日は、100周年イ向けた、取って置きの企画が外部との交渉で進み、皆さんに報告しました。

P9130001.jpg

同16日(木)同じく連合会館で役員、町会長会議後、100周年実行委員会も行なわれました。
この会議で新世界援隊からの企画案を提出! その内容に皆さん驚き仰天
しかし、企画に対する経費や効果を説明すると、誰一人反対する人は無く、逆に楽しみや~
の声が聞こえるぐらいになりました。よく考えると新世界98年の歴史の中で、誰も考え付かない
前例の無い事で、皆さんによく賛同願えたものだと思います。
ただ、この案件にはまだまだ乗り越えなければならない壁が在りそうです。
「私達の前には道は無く、私達の後に道は出来る」の意気込みで頑張りますよ。

P9150009.jpg

因みに、内容はまだ明かせません近いうちに衝撃の大発表って事になります
新世界はそんな事までするのかって言われる内容です
ちょっとハードルを上げすぎました(^^;) たいした事ないですよ(笑)

P9150010.jpg

最後に100周年に向けて公募していたロゴマークの審査をしました。
たくさんの応募有難う御座いました。この日は数点まで絞り込みましたが
発表まで今しばらくのお時間下さいね。

P9150012.jpg

                2012年に100周年を迎える新世界!
            楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。