スポンサーサイト


第36回 ナニワ区民まつり

9月12日(日)浪速公園で 第36回 ナニワ区民まつりが開催されました。
なんと9月4日(土)に通天閣下でお披露目したばかりの「くしたん」が参加していたのです。
控えテントから出たとたん子供達が駆け寄りここでも大人気の「くしたん」でした。

wtpjg86 012

その頃、ステージ上では通天閣ロボを始め「めざせ一番! 浪速区どんじりバスタ−ズ」のキャラクター達、
いえ先輩達が紹介されていました。

wtpjg86 016

そして新世界の新しいゆるキャラ「くしたん」登場です

wtpjg86 018

そのステージ上で、「くしたん」が多くの浪速区民の前で「どんじりバスタ−ズ」の新隊員として
浪速区の浅野区長さんから委嘱状を手渡されたのです。
これからは他の先輩キャラクター達と一緒に浪速区を盛り上げる為に頑張ります。

wtpjg86 024

平松市長さんも応援に駆けつけられ「くしたん」に激励の言葉をかけて頂きました。
感激のあまり「くしたん」は涙ぐむ??では無く、関係者は大喜びしていました。(^_^)

wtpjg86 040

平松市長の挨拶の間、くしたんは礼儀正しく、直立不動で委嘱状を掲げていました。
当日は天候もよく気温が上がる中、関係者はドキドキハラハラのステージでしたよ。
くしたん頑張れ~ (笑)

wtpjg86 045

最後は「通天閣ロボ」と「くしたん」のツーショットショット写真です!
これからも浪速区並びに新世界の活性化の為に、力合わせて頑張って戴きたいものです。

wtpjg86 047
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

  通天閣HP⇒http://www.tsutenkaku.co.jp/   くしたんHP⇒http://www.94tan.com/

         2012年に100周年を迎える新世界!
      楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

