スポンサーサイト


楽しい新世界!

昭和の香りを、色濃く残す街、『新世界』
今日はフライデー串かつの日ですよ!皆さん新世界に遊びに来てくださいね

 串カツポスターBーA3サイズ-編集用鈴木扇子2黄色 のコピー2

         新世界には串かつはもちろんの事
 お寿司屋さん、お好み屋さん、居酒屋さん、てっちり、スマートボール、
    新世界には通天閣を中心にナンデモありますよ

そして新たに新世界を楽しむ方法として、昭和の30~40年代の
ウヰスキーの楽しみ方の一つ、ハイボールをお勧めします。
レトロ感たっぷりな新世界は,ハイボールがもっとも似合う街なんですよ。
私達は、新世界で飲むハイボールを・・・
    ジャーン『新世界ハイボール』と命名しました

コピー ~ kn84t 004
 (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
     イメージモデルには串かつの日と同じく
    『新世界PR大使』OSAKA翔GANGSが勤めます。
    協力はアサヒビールにお願いして、ポスターも完成!
串かつ、御寿司、お好み焼き、何にでも『新世界ハイボール』が一番ですよ

         笑顔が集う街 新世界 
  笑顔をつくる新世界ハイボール


「新世界PR大使」OSAKA翔GANGSの初のFM冠番組
『OSAKA翔GANGSのやんちゃde CHA CHA CHA!』
  毎週金曜日深夜(土)0時~1時の1時間
  エフエムきた(78.9MHz)で放送中

  みなさん今夜ですよ、これは聴き逃すわけにはいきません

         2012年に100周年を迎える新世界!
      楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

