

「くしたん」の秘密

     9月4日”串の日”制定に登場する、ゆるキャラ「くしたん」の秘密を大公開
*「身体は極めて健康 カゼっぴきなんてどこ吹くカゼ」 *座右の銘は「串かつは友を呼ぶ」
*「現実主義者でインドア派」 *「二度漬け禁止が新世界に平和をもたらすと信じてやまない」
など、くしたんの詳細(性格)が徐々に判明してきましたよ。
  
  890kl0001.jpg

今回の企画も新世界援隊がプロデュースし、新世界実行委員会に持ち上げた企画であり、
全てが新世界では前例のない事で、内部にでも疑問に思う方達がいるのも事実です。
しかし、新世界を活性化しPRして行くには自然のことで、
「目にする情報、全てがヒントであり、越えなければ成らない壁がそこにある」と思うんですよ。

必死に頑張ったとしても、努力が報われるとは限らないし、逆に世の中の厳しさを
思い知らされるかもしれません。
「くしたんの前には道は無くくしたんの後に道は出来る」の思い出頑張ろう
もの凄いプレッシャーを「くしたん」に掛けちゃいました(笑)

「くしたん」HP⇒http://www.94tan.com/

みなさ~ん「串の日」の制定と「くしたん」発表披露式典
「新世界PR大使」のOSAKA翔GANGSが待ってますよ。

日 時 9月4日(土) 午後1時~  場 所 通天閣下

出 演 「新世界PR大使」OSAKA翔GANGS

主催:新世界100周年実行委員会   企画制作:新世界援隊

                 2012年に100周年を迎える新世界!
            楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

