スポンサーサイト


第9回「区民元気ふれあいコンサート」その1

8月21日(土)大阪市浪速区が制定する「なにわの日」イベントで
第9回「区民元気ふれあいコンサート」が世界の大温泉スパワールドの
ピロティで開催れました。

このコンサートが凄い理由は、テーブル、観客椅子、音響設備及びPA,
簡易ステージの運搬組立てに至るまで、全て地元の人達による
ボランティアで成り立っている事なんです。

暑い中、皆さんこの階段を人力で担ぎ上げているのですよ。

P8200002.jpg

12時から開始した真夏の重労働も2時前には全て完了!(笑)

P8200001.jpg

午後3時には松本連合会長と浅野区長の挨拶で始まりました!
(松本会長スンマセ~ン楽器搬入の作業に追われ、御写真は取れませんでした。

P8200005.jpg

近藤連合振興会長の挨拶です。暑い中ご苦労様でした。

P8200025.jpg

さて、ついに始まった第9回「区民元気ふれあいコンサート」
この続きは次回の投稿という事で。まだまだ引っぱりますよ(笑)

最後にサービスショットです!これは「新世界の情報ブログ」の名物記者K氏に教えられた
通天閣の不思議画像です。 スパワールドの左壁階段上から通天閣を写した写真です。

P8200043.jpg

チャンスのある街、チャレンジできる街、夢をつかむ街…新世界

新世界若手の会 「新世界界援隊」は頑張っている若者達を応援します。

         
  楽しくなければ新世界じゃない !

      おもろい大阪はここから始まる!

             ジャン横のヨン様でした(^^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

