

紙芝居がやってくる!

  昭和の香りを、色濃く残す街、『新世界』
新世界援隊は、新たに新世界を楽しんでもらう為に、紙芝居ライブを企画しました。
昭和の30~40年代の私達の子供の頃にはあちらこちらで見かけた紙芝居ですが、
今や姿を消し、子供達の反応は、紙芝居って何?・・・

TV,VTR,DVD,HDなどのAVが主流のこの時代に新世界で紙芝居を見ませんか
子供達には珍しく、大人達には懐かしく郷愁に浸る紙芝居で新世界の一日を楽しんでください。

vnbmk987.jpg

日 時 平成22年8月28日(土) 午後2時からと3時からの二回行ないます。 

場 所: ファミリーマート新世界店前 出 演: 紙芝居屋がんちゃん(岩橋範季)
     
             ★観覧無料
     (雨天の場合は、29日(日)14時~・15時~順延)

紙芝居屋がんちゃん(岩橋範季)のHP→http://www.nizikai-ch.com/?page_id=6631

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

 
楽しくなければ新世界じゃない!

    おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

