

通天閣歌謡劇場

みなさーん、歌謡劇場8月スケジュールです。遅くなってすいません。
歌謡劇場は、新世界の大衆芸能にとって、外せないエンターテイメントの場所なんです。
9日は「前・通天閣本通盛り上げ大使」大空美樹ちゃんが出演
15日には「通天閣の歌姫」叶麗子さん、ジャンジャン横丁テーマソングを歌う
七海りかさんが出演します。
他にも実力派歌手が勢揃いの通天閣歌謡劇場へお越しくださいね。

kyougekujyou.jpg

通天閣歌謡劇場の詳細はこちら⇒http://www.shochikugeino.co.jp/tsutenkaku/

歌謡劇場を楽しんだ後は、新世界内で食事をどうぞ!
串かつは勿論の事、お寿司、お好み焼き、焼肉、居酒屋、etc 
何でもある魔法のおもちゃ箱、新世界 を堪能してくださいね。

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

 
楽しくなければ新世界じゃない !

    おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

