スポンサーサイト


OSAKA翔GANGS 魔法のレストラン初登場!

当ブログで先日お伝えしたとおり(←クリック)新世界PR大使OSAKA翔GANGSが登場する「水野真紀の魔法のレストラン」の放映が7月28日にありました。

番組内では最後のほうで、お薦めメニューを食べて一言だけ感想を喋るというものでしたが、たむらけんじ、友近、松本明子、大西ユカリさんらに交じってのシーンでは、身内のようなドキドキ感で翔GANGSを見てました。

その一言だけの感想を言う直前、友近姉さんから前フリがありましたが、それをスルーしての普通の感想にも
友近姉さんの「まぁまぁ」というオチで締めくくってもらえ、ホッとしました。(その時の模様↓)

[広告] VPS


番組では最後に小栗旬監督の映画の宣伝のためのインタビューもありましたが、そこでの小栗旬さんが新世界で串かつ喰いて~、という言葉を言っていただき、色々と大変感激させてもらった番組でした。
さすガッス、大阪ガス。
OSAKA翔GANGSもこれでさらに新世界PR大使として羽ばたいてもらいたいですね!
                              (ジャン横のAD)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

