スポンサーサイト


追伸 ジャンジャン横丁のBGM

ジャンジャン横丁「若手の会」新世代HPより転載しましす。

     タイトル                アーティスト           
 01 恋してジャンジャン            七海 りか
 02 平成VS昭和 謳え!世代を超えたピーポー!  OSAKA翔GANGS
 03 届け!世界へ、ピース!          OSAKA翔GANGS
 04 運命共同体恋愛              OSAKA翔GANGS
 05 Re:レンタル                たなたご
 06 でかい感謝                たなたご
 07 頑な名danny!               fu-ko
 08 ル・ブラ・トラブルー恋する四角      fu-ko
 09 「ただいま」               秋休
 10 雨宿り                  秋休
 11 ミルクレモンティー            秋休
 12 大阪必勝くいだおれ!          ベル&ペガサス座
 13 砂時計                  吉野 悦世
       
商店街に流れている曲です暑くなりましたね~

夏風邪を、引かないようにクーラーは、控えめにしましょう

今回は7月3日の新世界誕生日に協力してくれたアーティストを中心にしました。

吉野悦世さんの新曲が届きました悦ちゃんのバラードです

みなさんも応援して下さい。

↑上記はジャンジャン横丁「若手の会」新世代HPより転載です。
先日、現在の商店街に流れているBGMとして紹介しましたが、
今回、吉野悦世さんの「砂時計」が追加されました。

この様な事は過去に前例が無く、ジャンジャン横丁のBGMで絶対的な
権力を握る松谷氏にも「親指の圧力」が掛かったようです。(笑)
この人が圧力を掛けた人です。危険ですので逮捕しちゃいました。

名称未設定アート 1
いつもいじってゴメンネ!「新世界の情報ブログ」の名物記者、ミスターKでした。
本当は大変素晴らしい人ですよ。 悦ちゃんよかったね
そうそう、ジャンジャン横丁に隣接するスパワールドでは、現在1000円キャンペーンを実施中
御得満載ですよお帰りにはジャンジャン横丁で食事をすれば二度美味しいですよ。
ji.png
詳細はこちら⇒http://www.spaworld.co.jp/

               2012年に100周年を迎える新世界!
            楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

こんなに早く圧力がかかっちゃいましたか(笑)


冗談はさておき・・・

本当にありがとうございますm(_ _)m


継続して流していただけるようにがんばります♪


暑いですが、皆さんお忙しいと思うので、お身体には気をつけてください!!

2010/08/01 (Sun) 16:55 | 吉野悦世☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

