

御当地Tシャツ

みなさ~ん 新世界に御当地Tシャツがあるのをご存知ですか
ジャンジャン横丁を通天閣方面に抜けて約50m程行くと角に、マルトミ新世界店があります。

P7290005.jpg

そこの表にジャ~ン『御当地Tシャツ¥990』と書いたワゴンが目に付きます。

P7290001.jpg

ここには新世界ならではのTシャツが販売されており、値段も990円とお得感満載
新世界のお土産にも最適ですよ。

P7290003.jpg

私の一番のオススメは、ジャン横Tシャツです ん~ん 素晴らしいですなぁ~
カラーもグレー、ホワイト、レッドと揃っています。
ジャン横Tシャツを着て、ジャン横のヨン様になろ(笑)

P7290002.jpg

                 2012年に100周年を迎える新世界!
            楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

