スポンサーサイト


『新世界夏祭り』 そのⅠ

7月22日(木)『新世界夏祭り』
大阪ゴ-ルドビリケ-ンズの選手達も通天閣下の新世界町会連合会館前に集合。
実は一番乗りは、8時過ぎから会館に来て準備をしていたのです。
ビリケ-ンズ選手達の祭りへの気込みを感じましたね。

ki0975 014

大阪ゴ-ルドビリケ-ンズのマスコットキャラクター「チビケ-ン」も
準備万端で会館から現れました

ki0975 015

その途端にちびっ子達に囲まれ大人気です。  もみくちゃにされていましたよ。
この暑い中、マスコットとはいえ、子供達へのサービスお疲れ様でした。
私には決して真似は出来ません。無理です。(笑)

ki0975 017

さあ出発 松本連合会長を先頭に動き出しました!

ki0975 020

OSAKA翔GANGSが担ぐ、樽神輿も後に続きます
さすがは「新世界PR大使」です。彼女達の元気イッパイの姿は華やかですね

ki0975 021

大阪ゴ-ルドビリケ-ンズによって、通天閣をバックに十数年ぶりに新世界の宙を舞う本神輿 
やっぱり神輿は押すものではなく、担ぐものだと思います。私の目に何故かこみ上げるものが・・・
彼等にも多くの声援が寄せられました

ki0975 030

OSAKA翔GANGSが担ぐ、樽神輿が新世界の中でも最も有名なジャンジャン横丁に突入
笑顔で元気イッパイの彼女達に、あちら、こちらから声援が飛び交いました。
祭の華やかさには、OSAKA翔GANGSが担ぐ樽神輿は、欠かせないものになりましたね。

ki0975 038

次回の投稿は夏祭りの後半をお送りします。
浪速区制定「なにわの日」の地域イベントにも制定されているOSAKA翔GANGS
ミニライブも掲載しますね。

大阪ゴ-ルドビリケ-ンズHP⇒http://www.osaka-goldvillicanes.com/top.html
OSAKA翔GANGSのブログ⇒http://o-s-g.seesaa.net/

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

 
楽しくなければ新世界じゃない !

    おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

