スポンサーサイト


新世界援隊掲示板

地下鉄堺筋線「恵美須町駅」東側、国道25線にあるコインパーキングは、
通天閣に近い駐車場より割安感がありますよ。?????
今日は安い駐車場の話では無く、新世界援隊の話でした。(^^;)

P7160016.jpg

なんと新世界援隊掲示板が登場しました

P7160012.jpg

ここに宣伝看板を出しているジャンジャン横丁の大興寿司さんの好意より
看板の下、半分を掲示板にして貰いました。
記念すべき、最初の掲示物は「秋休」の新世界ポスターと新世界夏祭りのポスター
そして、「新世界PR大使」OSAKA翔GANGSがモデルを務める「新世界ハイボール」
のポスターです。

P7160010.jpg

???下半分と言うより、お店の写真にかぶってる。(^^;)
初めからPRポスターを貼るつもりでしたが、掲示板のサイズと合わず
この様になりました。しゃ・しゃ・しゃちょ~お世話になります。(笑)

P7160011.jpg

現地での新世界援隊情報は、ここに寄れば必ず解かるように貼りますよ!
これからも新世界援隊は、皆様に喜んで戴ける街造りを目指しますので宜しく              

               2012年に100周年を迎える新世界!
            楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

