スポンサーサイト


『水野真紀の魔法のレストラン』

7月3日の「新世界バースデーライブ」の時も収録していました、
関西ではお馴染みの『水野真紀の魔法のレストラン』毎日放送
の番組収録が10日に新世界で行なわれました。

『水野真紀の魔法のレストラン』の詳細はこちら⇒http://www.mbs.jp/mahou/

新世界連合会館から出てきたOSAKA翔GANGS
これから番組収録に臨みます。 ガンバレ、ガンバレ、ガンバレ、翔ギャン

gyan 004

彼女達の収録現場は新世界から少し外れていましたが、そこまで車で移動です。

gyan 005

撮影が始まりました。中には数人の有名タレントの皆さんが、収録中です。
彼女達と私は外で待機です。(^^;)

gyan 006

番組ディレクターやADさんからの内容説明や指示を受ける彼女達です。
みんなの真剣な眼差し・・・

gyan 007

話を聞いていると、こっちまでドキドキしてきた(^^;)

gyan 008

社長から最後にアドバイス、君らプロなんやからな・・・
すごい言葉です。そ、その通りですね、でも私は心配です。娘の晴れ姿みたいな気持ちが・・・

gyan 009

さあ お店に突入です 先輩有名タレントに負けるな~くっちゃえ~

名称未設定アート 1

有名タレントの名前や、顔は掲載する事は出来ませんでした。
みなさんすいません。 当日をお楽しみに

名称未設定アート 1

心配していた私ですが、収録中は翔ギャンパワー爆発お店の中から笑い声も聞こえます。
店内の事は解かりませんが、カメラマンの笑顔でもわかる様に楽しそうな収録になったようです。
さすがは翔ギャン!立派にプロのお仕事です!
カメラマンさん撮影は、翔ギャン中心でたのんまっせ と、心の中で叫びました。(笑)

gyan 011

翔ギャン撮影部分は、編集なしで全部使って欲しいものですよ(笑)

P7090009.jpg
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
MBS毎日放送・4ch『魔法のレストラン』
『あなたの知らない新世界探検SP』浪速区制定・なにわの日』
放映日・7月28日(水) 午後19時~19時54分

        この日は要チェックですよ

そう!明日7月22日(木)の新世界夏祭りにOSAKA翔GANGSがやってきますよ
2010新世界夏祭りフライヤー のコピー

                 2012年に100周年を迎える新世界!
            楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

