スポンサーサイト


新たなるチャレンジ!

『新世界ハイボール大作戦』展開中
『新世界の情報ブログ』に掲載されていますが、新世界ハイボール大作戦が始まりました。
新世界援隊による、飲食店への「新世界ハイボール」の説明とポスター配布、
店舗での協力を依頼しました。
詳細はこちら⇒http://blog.goo.ne.jp/shinsekaizyoho/e/cad317e156afd7f73ab3b849a3eeafb9

昭和の香りを、色濃く残す街、『新世界』
新世界援隊は、新たに新世界を楽しむ方法として、ハイボールをお勧めします。
レトロ感たっぷりな新世界は,ハイボールがもっとも似合う街なんですよ。
ハイボールは、昭和の30~40年代の洋酒、ウヰスキーの楽しみ方の一つでした。   
そうです!私達は、新世界で飲むハイボールを『新世界ハイボール』命名しました

翔ギャンの新世界ハイボール
            (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
イメージモデルには『新世界PR大使』OSAKA翔GANGSを起用し、
協力はアサヒビールにお願いして、ポスターが完成しました!

近い将来『新世界ハイボール』は若い人達の間で、
         トレンディーな合言葉になったりして

今宵は新世界ハイボールで通天閣に乾杯
(※新世界と関係や提案などの個人、企業がありましたらコメント欄に投稿して下さいね。)

                 2012年に100周年を迎える新世界!
            楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

