

「松竹INDEXスタイル」

昨日10日(土)、PM6時頃に通天閣下の町会連合会会館に足を運んだときに、
目の前にあるスタジオ210で松竹芸能の若手ネタバトルライブ「松竹INDEXスタイル」
が開催されていました

gyan 001

入口でかわいい女の人が丁寧説明してくれましたよ。新世界の中心の、スタジオ210から
将来の大阪を代表するような、コメディアン?が育って欲しいものです。

gyan 002
     (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
        頑張れ~未来の大阪のスーパースター
チャンスのある街、チャレンジできる街、夢をつかむ街…新世界
新世界若手の会「新世界界援隊」は頑張っている若者達を応援します。

    松竹芸能HP⇒http://www.shochikugeino.co.jp/

    追伸 【『新世界』の情報ブログ】という、
新世界援隊公認の情報発信ブログがあります! 
こちらの方にもドンドン、アクセスしてくださいね。(^^)/

            「ジャン横のヨン様】お勧めの新世界情報サイトです。

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

