

『新世界BirthdayLive』Ⅱ

『新世界BirthdayLive』Ⅱ

今回の新世界BirthdayLiveは、浪速区が制定した「なにわの日」のイベントの一つでもあり、
当日のステージには「新世界連合振興会」近藤維良会長の挨拶の後に、大阪市浪速区の
浅野宏子区長の挨拶がありました。さすがは新世界がある浪速区です!区長まで美しいですね

DSCF0077.jpg

ライブも後半です!「新世界PR大使」OSAKA翔GANGSの出番です
新メンバーが入ってからの、新世界で初披露です

DSCF0084.jpg

彼女達が登場すると会場は一気に盛り上がり素晴らしい雰囲気になりました。

DSCF0124.jpg

いつもカワユイYUKAちゃんですが、この日は気合バッチシん~ん 素晴らしいです。
当日、私は照明担当なのでステージ周りは撮影できませんでした。
ステージ周りの画像は「新世界の情報ブログ」K氏の提供です。 みなさん提供画像に
彼女のアップが多く含まれている理由が解かるでしょ!(笑)

DSCF0092.jpg

観客の数も見る見る膨れ上がりましたよ。 足を止めるのは当然
ステージ上繰り広げるOSAKA翔GANGSのパホーマンスと華やかさに拍手

DSCF0144.jpg

当日は関西ではお馴染みの『水野真紀の魔法のレストラン』毎日放送(MBS・水曜日19:00 - 20:00)
の撮影も入り、カメラマンもステージ前から彼女達のパホーマンスを記録。
『水野真紀の魔法のレストラン』の詳細はこちら⇒http://www.mbs.jp/mahou/

DSCF0103.jpg

今回のイベントに協力して下さった、通天閣観光高井副社長、スパワールドの道古氏、
新世界串かつ振興会グループ村藤氏の皆さんがステージ上で挨拶をされました。
さすがに各、企業を代表されてステージに上がるだけの人達で、アーティストに負けない
パホーマンス(挨拶)を披露して下さいました。 私にはとても無理です。(笑)

DSCF0145.jpg
          (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
通天閣観光はこちら⇒http://www.tsutenkaku.co.jp/ 
スパワールドはこちら⇒http://www.spaworld.co.jp/
新世界串かつ振興会はこちら⇒http://www.94katu.com/

今日の新世界BirthdayLiveⅡ掲載はここまでです! 次回は『新世界BirthdayLive』のトリを飾る
関西ストリートの至宝『秋休』の登場です掲載をお楽しみに!
             
                2012年に100周年を迎える新世界!
            楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

