

『新世界BirthdayLive』Ⅰ

雨の中「新世界BirthdayLive」にお越しくださった皆さん有難うございました
当日の様子を掲載します!
7月3日 (土)前日の天気予報通り、朝から雨
なんとかスパワールドアルプス階段で開催したいと願っていまいしたが、
自然の摂理には勝てませんでした。・・・当たり前ですね(笑)

しかし、泣き言は通用しません! 昼過ぎから、スパワ-ルドの会場まで簡易ステージ、
その他を搬入し設営に取り掛かりました。

P7020004.jpg

晴れていれば階段下のはずが、雨なので皆で運び上げました! 日頃から怠けた初老の身体には、
堪えましたが、ここは新世界の商店主達の団結力の見せどころ
リハーサル予定の2時30分には全ての準備終了

P7020005.jpg

4時頃には早くも数10人もの観客が来てくださり、アーティスト撮影用の三脚を立てて、
準備されていましたよ

P7020010.jpg

午後5時『新世界BirthdayLive』が吉野悦世さんの司会進行と、
         「新世界町会連合会」松本芳夫会長の挨拶で始まりました
会長今日の挨拶、快調ですね・・・(^^;)クダラナイ親父ギャグですいません。m(_ _)m

P7020011.jpg

オープニングアクトは、新世界の情報ブログ特命リポーターでも活躍され
当日の司会を担当して頂いた通天閣のおや指姫こと、吉野悦世さんです!

P7020014.jpg

浴衣姿がとっても可愛かったです! 当日、私は照明担当でしたが、悦ちゃん~と
大きな声を出し声援を送ってました!皆さんご一緒に「ハイ、ハイ」は会場全体で盛り上がりましたネ。

P7020016.jpg

二番手は河島英五音楽賞2010 最優秀賞受賞の「たなたご」の皆さんです

P7020019.jpg

彼らの、若さ溢れるステージ最高です観客もドンドン惹きこまれます。

P7020018.jpg
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
 今日の新世界BirthdayLiveⅠ掲載はここまでです! 次回の掲載をお楽しみに!
             
                2012年に100周年を迎える新世界!
            楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

