

BirthDay LIVEの後は爆睡

昨日7月3日は新世界の98歳の誕生日で、お祝いのライブがありました~。

あいにくの雨で会場はスパワールド入り口横になり、
設営のため皆で力を合わせて舞台を運び上げ、
ライブ終了後、今度は片付けに舞台を運び下ろすという
日頃から怠けた体にはキツい事に。(*^_^*)
しかしながら最後のファン出演者全員が一緒になった
記念撮影の頃(下の画像)にはやって良かったな~、と思いました。


まぁ、後片付けも何もかも終わった後は爆睡しましたが。(*^-^)
おかげでライブ速報がこんな時間に・・。  
関係者の皆さん、お疲れ様でした!
                    (ジャン横のAD)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

