スポンサーサイト


大阪スポ-ツ『新世界ストリートライブ』

7月2日(金)付7月1日(木)発売の大阪スポーツに私達、新世界援隊の活動の一つである
新世界ストリートライブの事が掲載されました

思い起こせば、2009年1月29日、ジャンジャン横丁の店舗定休日(大興寿司)を利用して
『谷川孝一』君から始まった新世界ストリートライブ
新聞紙面でこの様に大きく扱って戴けるようになるとは、考えも付きませんでした。
嬉しさのあまり、10部も買っちゃいました!(笑)

今回は『OSAKA翔GANGS、たなたご、吉野悦世、fu-ko、』さん達の取材でしたが、
ここに至るまでに、数多くのアーティストの皆さんが、新世界でライブ活動をして頂いたお陰だと
思っています。 この場を借りまして、改めて御礼申し上げます。

『チャンスのある街、チャレンジできる街、夢をつかむ街…新世界 』
『新世界若手の会「新世界界援隊」は頑張っている若者達を応援します。』をキャッチフレーズに
活動してきましたが、これからも初心を忘れずに活動していきますので、皆さん応援宜しく
コピー ~ kn84t9 028

OSAKA翔GANGSのみんなに、上から見つめられるこのショット
自称新世界一の翔ギャンファンの私にとっては、永久保存版の一枚です。

コピー ~ kn84t9 017

リーダーのカジュちゃんや、エリコちゃんのコメントも掲載されています。

コピー ~ kn84t9 033

ファミリーマート新世界店横や、通天閣下ライブなど、その抜群の歌唱力で多くの人を魅了した
『fu-ko』ちゃん 新世界から全国に羽ばたけ

河島英五音楽祭、最優秀賞受賞の『たなたご』昨年発売された『Re・レンタル』が
タワーレコードの週間インディーズ予約チャート1位を獲得
これからの活躍に、目が離せないアーティストですよ!

コピー ~ kn84t9 022

『新世界の情報ブログ』特命リポーターの悦ちゃん
大阪が生んだ大女優ミヤコ蝶々さんのお弟子さんで通天閣歌謡劇場にも出演し、
女優としても数多くのの舞台を踏んでいます! 悦ちゃんの活躍に期待しましょう

コピー ~ kn84t9 018

7月3日(土)の『新世界バースデーライブ』の事も取り上げてくれました
記事には今回紹介した4組に加え「最もメジャーに近い」と言われる人気男性デュオ「秋休」が登場する。
と掲載されていました。さすがは大スポ関西ストリートの至宝 『秋休』をご存知で

コピー ~ kn84t9 034
kjkjkjk98769.jpg
             (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
          みなさ~ん お待ちしていますよ。

                2012年に100周年を迎える新世界!
            楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

