

『秋休の新世界誕生日ポスター』第1弾ジャンジャン横丁ジャックパートⅡ

『秋休』の新世界誕生日ポスターが届きました
『秋休の新世界誕生日ポスター』第1弾ジャンジャン横丁ジャックパートⅡでお楽しみに!

yy890709 002

外からは『秋休の新世界誕生日ポスター』は見えませんよ探すのは難しいですね
来店した人だけ、彼らのポスターに出会えるって事です。 なんじゃそりゃ(笑)

kiu87 012


↑↓みなさん何処のお店か解かりますか ジャンジャン横丁で『秋休の新世界誕生日ポスター』
をいくつあるのか探してみよう まるでスタンプラリーみたいですね

kiu87 014

kiu87 016

お店の中にも貼って頂いています。 表からは見つけにくい場所もたくさんありますよ!
しかし、ジャン横ニュースファンの人なら解かるはずです。いつも通っている『きっちゃてん』です。

kiu87 018

さすがに新世界援隊ですよ! いろんな処にイッパイ張って貰いましたよ

kiu87 020

ジャンジャン横丁内の喫茶店です。お店の正面にポスター この行動力と団結力が
新世界内でもトップの知名度を誇るジャンジャン横丁の底力です!

P6280005.jpg

最後にドバーットいきますよ ここまでやります。新世界援隊

P6280002.jpg
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

ジャンジャン横丁編はこれでお終いです!次は新世界全域編があったりして(笑)

さて、明日の投稿は、新しい新世界情報が解かるかも
特に○○○○のファンのみなさ~ん ジャン横ニュースをお楽しみに!

                 2012年に100周年を迎える新世界!
            楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

