

『秋休』の新世界誕生日ポスター第1弾ジャンジャン横丁ジャックパートⅠ

『秋休』の新世界誕生日ポスターが届きました

yy890709 002

ジャンジャン横丁では、理事長と二人で商店街を回りました さすが、仕事が速い!
ここ数日の内に新世界全域で見かけると思いますよ
まずは『秋休の新世界誕生日ポスター』第1弾ジャンジャン横丁ジャックパートⅠでお楽しみに

kiu87 010

↑↓みなさん何処のお店か解かりますか 来街して探して見るのも
一つの楽しみですね

kiu87 013

新世界援隊は何処にでも頼みに行きますよ! お世話になります。m(_ _)m

kiu87 015

空き店舗のシャッターにぺタリ

kiu87 017

お店の中にも貼って頂いています。 表からは見つけにくい場所もたくさんありますよ!

kiu87 019
(当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
明日に続く・・・・・これで投稿数を稼ぎます(笑)

                 2012年に100周年を迎える新世界!
            楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

