

「なでしこ」号外

今日は、大阪市浪速区が発行する市政だより「なでしこ」号外を紹介します。
号外と言っても、区内に新聞の折込チラシとして配られています。
7月28日を「なにわの日」とし、7月を中心に区内で様々なイベントが開催されますよ!

コピー ~ yy890 001

日程表も大きく掲載されています。

コピー ~ yy890 002

紙面の大きさは、新聞大で情報も見やすく浪速区役所に行けば貰えると思います。

コピー ~ yy890 003

OSAKA翔GANGSのミニライブの日は、新世界夏祭りの日です!今年もワッショイ今年もワッショイ

コピー ~ yy890 005

関西ストリートの至宝「秋休」や、新世界の情報ブログ特命リポーターの「吉野悦世」
河島英吾賞の「たなたご」もちろん新世界PR大使「OSAKA翔GANGS」も出演です。

コピー ~ yy890 006

           2012年に100周年を迎える新世界!
        楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

