

空手チャンピオン 重量級制覇!

2011年、全日本空手道選手権大会ウエイト制オープントーナメント中量級で
優勝した『小西 雅仁』さんが、なんと、この度重量級トーナメントでも見事優勝しました
天下無敵 オリンピックで競技種目になっていたら、小西さんは金メダル間違いなし

なぜこの様な事を、ジャン横ニュースで掲載するのかといいますと、
小西雅仁さんのご両親はなんと、新世界で居酒屋を経営されているのです。

地下鉄堺筋線、恵美須町駅3番出口直ぐの、通天閣本通商店街入口!!

7u8za59mn4x 011

お店の名前は『富よし』さん そうなんです!私達がイベントの打上げなど、
よくお世話になっているお店なんですよ。 お父さんは男前で優しく、お母さんも美人
若いころは近所で評判のマドンナ的存在

7u8za59mn4x 010

130911_190026.jpg

130911_190048.jpg

130911_190105.jpg

いや~新世界にとって大変名誉なことであり、この街で生まれ育った者にとっては
誇りに感じます 新世界から世界へこれからも益々の御活躍期待します

正道会館HP⇒http://www.seido.co.jp/

   楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

            ジャン横のヨン様でした(^^)/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

