

新世界ビリケンの日

7月3日で新世界は101回目のプロポーズじゃなく 誕生日を迎えました
祈念すべきこの日をもっと内外に広める為に、新世界町会連合会と串かつ振興会とが協賛し、
7月3日を『新世界ビリケンの日』に制定しました
下記画像は新世界ビリケン神社横で行われた式典の様子です。
トップバッターは、新世界町会連合会大西会長の挨拶から!

130703_130142 (500x280)

次に金閣、銀閣、通天閣の西上社長の挨拶 フレーズは社長自ら考え出したものですよ。
私が考えた親父ギャグ?ダジャレ?ではありません。(笑)

130703_130511 (500x280)

そして『新世界ビリケンの日』を新世界連合会松本副会長が高らかに宣言

130703_130758 (500x280)

そして、大変有難いことにビリケン神社から新世界町会連合会へ街の活性化を願い
浄財の半分を寄付される事になったんです。 す・す・凄い

130703_131231 (500x280)

新世界町会連合会はこの資金を来外客の皆さんに還元できるように使わせていただきます。
さすがは幸福の神様が祭られている新世界ビリケン神社です 
これは秘密ですが、ビリケン神社のビリケンさんはブロンズ製だそうです。
みなさ~ん、神社に参拝してビリケンさんをナデナデしてね。そうするとビリケンさんも皆さんも
益々光輝くと思いますよ!  

130703_125647 (500x280)

ジャン横のヨン様、久々の登場でした 元気でやってま~す。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

