

北海道北広島市立西の里中学校の修学旅行

5月14日(火)新世界で北海道北広島市立西の里中学校の修学旅行生による
地元特産品販売の体験学習が行われました。

130514_133616 (500x375)
    
    130514_141055 (375x500)

新世界の住民の方々はもちろんの事、地元選出の竹下たかし府会議員や
浪速区役所市民協働課のみなさんも応援に駆け付けていただき
子供たちに交じって物産販売に参加 これぞ政官民一体となった素晴らしい光景
お蔭様で、大変な盛り上がりをみせました。さすがは浪速人情溢れる新世界

130514_140617 (500x375)

130514_141012 (500x375)
130514_141020 (500x375)

この日はNHKのTV取材もあり、その日の夕方と夜のニュースでも取り上げられ北広島市のPRにもなったように思います。皆さん北海道へ旅行に行くときは北広島市をお忘れなく

130514_142808 (500x375)
130529_221527 (500x280)
130529_221458 (500x280)
130529_221546 (500x280)

故郷、北海道から遠く離れた大阪の地で 大阪のオバちゃんたちに振り回されながら
必死に声を上げての物販と北海道北広島市のPR これぞ修学旅行
当日、お買い上げ下さった皆様、本当に有難うございました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

              ジャン横のヨン様でした




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

