

黒滝村の『くろたん』

先日、新世界のゴールデン屋台村でゆるきゃらの発表会がありました
その名も『くろたん』新世界、黒滝村100周年(奈良県吉野村)の協力イベントです。

130316_143628.jpg

当日は、天候にも恵まれ、たくさんのお客様の前での発表でした!

130316_152457 (480x360)

この発表会には、新世界の『くしたん』や奈良県からは『せんとくん』も応援に駆け付け
新世界を練り歩きましたよ。ものすごい盛り上がりで、なかなか前には進めませんでした。(笑)
画像が無いのはそれどころではなかったからです。
生まれたばっかりの黒滝村のゆるきゃら『くろたん』みんなで可愛がって下さいね。

130316_152115 (480x360)

        ジャン横のヨン様でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

