

ジャンジャン横丁・新名物!

今日は新世界(ジャンジャン横丁)の新名物といいますか、お得感満載のセットメニューを
紹介します。 何の紹介かといいますと、新世界でフグと言えば「づぼらや」さんが有名ですが、
今日は知る人ぞ知る、ジャンジャン横丁『大興寿司本店』のフグ、てっちりコースです。

130119_205922.jpg

なんとこれだけのセットで3480円 以前、私も食べましたが「どうせ、大した事ないやろなぁ~」
しかし、注文すると吃驚 鮮度の良さと美味さは賞賛ものですよ。
その時の画像がないのが残念!お店の人に商品の頼んでおきました。こうご期待です。

130118_112914.jpg

木津卸売市場からの直送で、この日のフグは、長崎県で養殖された活トラフグ
危険な内臓(肝臓)を撤去しの仕入 こりゃたまらんでしょう
リピーターが続出らしいですよ。
寒い季節でもナンデモあるジャンジャン横丁へきてね。

130111_090536 (480x360)
130111_090504.jpg

フグ調理には専門知識と技術が必要ですが、心配ご無用です。それも確認していますよ。
間違いなし こりゃ 食べな損ですな~予約、予約っと。

130116_184336 (480x360)

ジャンジャン横丁・大興寿司本店 フグ・てっちりコース3480円
       平日のみ2名様より予約が必要です。
浪速区恵美須東3-2-18  TEL06-6641-4278
しかし、なじみになると土日でも受け付けてくれるかも(笑)


   BY トリプル777


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

