

クリスマスイブ・バトル終了!

寒風吹きさらす中、「プロレスリング紫焔」の無料新世界興行が開催されました!

121224_140604.jpg

途中、雪?(微量で不明)らしきものがチラホラその中で熱いバトルが
繰り広げ、観衆からも大きな声援が送られていました

121224_141240.jpg

寒い温度の中、試合後の物販でも、次々とお客さんが押し寄せ
回を重ねるごとに観衆が増えていますよ 

121224_142424.jpg

試合後、ある若い男性が『これやったらお金出しても観にいきたい』と友人に熱く語り
興行チケットを買っていました! ハイそれだけの価値がある団体ですよ
みなさ~ん有料興行の細には開場に足を運んでくださいね

          ジャン横のヨン様でした



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

