スポンサーサイト


新世界市場ポスター展

現在、新世界市場では、シャッター商店街復興の為に電通の若手クリエイターたちが制作した
120点のポスター展が開催されています 私も見学に行って吃驚
爆笑物のポスターが勢揃いです 必見の価値ありです

v htikze4ga
v htikze4ga0001

その中のいくつかを紹介します! まずは『ねえ、奥さん。本当はMなんでしょ。』(笑)
ご近所さんのサイズを知り尽くしている男。「婦人服・肌着 生田多商店」

これは爆笑モンでした  
Z34842.jpg

さて次は、笑えるような、寂しいような、時代の流れを感じるようなポスターです
『お客さんは神様って言うけど。うちの常連さんは、半分ぐらい仏様になってもうたなぁ』
店主のお婆さんのモノクロ写真に言葉が出てこない・・・・・

z135135.jpg

上記のような面白いような、考えさせられるようなポスターが商店街いっぱいに
貼られていますこれは絶対見にこな損ですよモチロンの無料です!
   新世界市場『買わんでいいから見にきてや』
                2013.1.13まで開催しています。
           おもろい大阪は,新世界から始まりまっせ

               ジャン横のヨン様でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

