

ジャンジャン横丁クリーン作戦!

     先日、商店街のクリーン作戦が実施されました
  新世界の中でトップクラスの行動力と団結力を誇る商店街です。
 皆さんお店の終了後、デッキブラシなどを持ち寄り掃除します。ん~ん、素晴らしい!
 『すべての道は通天閣に通じる』なぁ~ちゃって
120919_234745.jpg

街を美しくする清掃活動は、ジャンジャン横丁だけではなく、
串かつ振興会や、フェステバルゲートの跡地を購入した
マルハン、その他色々な企業や行政、ボランティア団体などが、
自主的に来外客の皆様が気持ちよく過ごしていただくために
定期的に行っています

新世界が100年を迎えることが出来たのも、
この様な地道な活動の上に地域の繁栄があるんですよ 
『驕る平家久からずや』と言いますモンね
謙虚に、謙虚に、謙虚に、謙虚に、謙虚にっと(笑)

       今年100周年を迎えた新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

