

産経新聞 黒滝村と『100周年コラボ』


7月28日、29日の100周年イベントに参加する奈良県吉野郡黒滝村の事が
6月21日の産経新聞朝刊に掲載されました 

120623_162007.jpg

それはそうと、黒滝村ってどんなとこ では私が紹介します

90iog5kc.jpg
90iog5kc0001.jpg
90iog5kc0002.jpg
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
大自然が溢れる素晴らしいところですね! 実は私は何度も訪れた事があり大好きなんです。
私の個人的な夢は、セカンドライフは満天の星☆が見える自然の中で暮らすこと
 こんな事を掲載すると周りからまた、アホな事言うなって、つっこまれるやろな~(笑)
黒滝村HPhttp://www.vill.kurotaki.nara.jp/
     
     今年、100周年を迎えた新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

7月28日、29日の100周年イベントに参加する奈良県吉野郡黒滝村の事が6月21日の産経新聞朝刊に掲載されました  それはそうと、黒滝村ってどんなとこ では私が紹介します        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)大自然が溢れる...

2012/06/25 (Mon) 18:09 | まとめwoネタ速neo
