

黒滝村はたのしいぞ~

先日、奈良県吉野郡黒滝村の関係者の皆さんと新世界町会連合会館で懇談を持ちました!
なんと、黒滝村も今年で100年ということで意気投合!100年つながりで新世界100周年の
今年の28日、29日のイベントに参加の意思を表明されました 
いや~まだ正式には発表出来ませんが、水面下では色々なところから参加意思をいただき、
当日のブースは早くも満杯になりましたよ。
これもひとえに、新世界を愛する皆様のお蔭です。これからも少しでも皆さんに喜んで戴ける
街づくりを目指していきたいと思います。

120528_145451.jpg

黒滝村ってどんなとこ では、紹介します

90iog5kc.jpg
90iog5kc0001.jpg
90iog5kc0002.jpg
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

大自然が溢れる素晴らしいところですね! 実は私は何度も訪れた事があるんです。
私の個人的な夢は、セカンドライフは満天の星☆が見える自然の中で暮らしたい
 こんな事を掲載すると周りからまた、つっこまれるやろな~(笑)
黒滝村HPhttp://www.vill.kurotaki.nara.jp/
     
     今年、100周年を迎えた新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

先日、奈良県吉野郡黒滝村の関係者の皆さんと新世界町会連合会館で懇談を持ちました!なんと、黒滝村も今年で100年ということで意気投合!100年つながりで新世界100周年の今年の28日、29日のイベントに参加の意思を表明されました いや~まだ正式には発表出...

2012/05/30 (Wed) 03:59 | まとめwoネタ速neo
