

デザイン&アートイベント『ツムテンカク』

25日(金)から開催されている、デザイン&アートイベント『ツムテンカク』も
今日、27日(日)が最終日です! 新世界100周年の年の『ツムテンカク』ご来場くださいね

90iog5k0001.jpg
スパワールドの階段や、その下の広場では、究極の美を追求するアートプロジェクトや
色々なパホーマンスが繰り広げています

5i9ti56x6xcx 001z
5i9ti56x6xcx 007z

また、その上のピロティでは超(SUPER)★マーケットが登場! 現代の闇市か!?
って銘打っているように選りすぐりのマニアック?ではなく、素晴らしいマーケットが
出現しましたマーケット内を歩くとなぜか心が和み、笑顔になってくる
自分がいましたよ。

5i9ti56x6xcx 002z
5i9ti56x6xcx 004z
5i9ti56x6xcx 005z

次に足を運んだのが、新世界ゲートボール場です!
ここでも色々なアートや「ツム」ことがコンセプトの『ツムテンカク』本領発揮です!

5i9ti56x6xcx 011z
5i9ti56x6xcx 012z

ロッカーショウルーム!ただのロッカーの扉を開ければ『未知との遭遇』ですぞ

5i9ti56x6xcx 010z

さて、今日最後の取材場所は『新世界市場』です!ここでは『セルフ市場・祭』を開催!
何でもありで自由に表現できるお祭りだそうです!

5i9ti56x6xcx 023z
5i9ti56x6xcx 014z
5i9ti56x6xcx 015z

ん!ん え 本当に何でもありなんや~ でも面白い
               唯一つの疑問が・・・? トイレどうするやろ 
     芸術?アート?は私には真似が出来ません ご苦労様です

5i9ti56x6xcx 016z

そこにパレード?がやってきた

5i9ti56x6xcx 020z

いや~中学生の頃にいった、大阪万博以上のインパクトです 
                何しろ、そこらじゅうに岡本太郎がいますよ!(笑)

5i9ti56x6xcx 021z
私にあまりにも強烈な印象を与えた『ツムテンカク』 まだその全貌は紹介しきれていません!
今日27日(日)今年の『ツムテンカク』最終日 その実態を解明するのはあなたです
『ツムテンカク2012』HP⇒http://tsumutenkaku.com/
         (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
     
     今年、100周年を迎えた新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

25日(金)から開催されている、デザイン&アートイベント『ツムテンカク』も今日、27日(日)が最終日です! 新世界100周年の年の『ツムテンカク』ご来場くださいねスパワールドの階段や、その下の広場では、究極の美を追求するアートプロジェクトや色々なパホー...

2012/05/27 (Sun) 00:20 | まとめwoネタ速neo
