スポンサーサイト


第一回ジルバル初日

新世界で初めての試み、『バル』 ジャンジャン横丁でも
数店がバルの趣旨に賛同し参加していますが、その中でも特筆のバルメニューを提供し
ているのが『大興寿司』さんです!
お店の利益を完全無視(笑) このイベントに共感されているそうです。小雨の降る金曜日
でしたが,バルのお客さんだけで70数名の集客だったそうです。た・た・たいへんや~

土日の新世界を『ジルバル』を利用して満喫してくださいね

zw9krseg5k0001x.jpg
zw9krseg5kz.jpg
zw9krseg5k0002z.jpg

『ジルバル』参加店はこのマークが目印です! 
みなさ~ん!この機会に新世界へいらっしゃ~い

zw9krseg5k0003c.jpg

        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

     
     今年、100周年を迎えた新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

新世界で初めての試み、『バル』 ジャンジャン横丁でも数店がバルの趣旨に賛同し参加していますが、その中でも特筆のバルメニューを提供しているのが『大興寿司』さんです!お店の利益を完全無視(笑) このイベントに共感されているそうです。小雨の降る、金曜日でした...

2012/05/26 (Sat) 01:40 | まとめwoネタ速neo
