

撤収作業で吃驚!

5月9日(水)~14日(月)高島屋で開催された『エエモン発見!Best Buy OSAKA! 』
も盛況の内に無事終了
地元大阪のグルメや名品などと共に、新世界100周年もPRでき、大変有難い6日間でした。
さて、ここからが私の仕事、キン肉マンのオブジェetcの撤収作業です。

120514_182743.jpg

大理石のビリケン様も、関係者の手によって大事に梱包です。傷を付けたら大変です。

120514_182728.jpg

今回、最も吃驚したのが、関係業者専用通路に翔ギャンの「大阪わっしょい」がエンドレスで
流れていたんです。実は、高島屋の店長さんが「大阪わっしょい」を気に入り朝の朝礼で流す事に
なったんです。いや~解る人には、解るんですね 本物の良さが みなさ~ん
デパートは違いが解る、大阪難波高島屋ですよ \(^0^)/

120514_185157.jpg
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
      
     今年、100周年を迎えた新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

5月9日(水)~14日(月)高島屋で開催された『エエモン発見!Best Buy OSAKA! 』 も盛況の内に無事終了 地元大阪のグルメや名品などと共に、新世界100周年もPRでき、大変有難い6日間でした。さて、ここからが私の仕事、キン肉マンのオブジェetcの撤収作業です。 ...

2012/05/21 (Mon) 00:25 | まとめwoネタ速neo
