

ジルバル

5月25日(金)~27日(日)の3日間 ア−トイベント「ツムテンカク」が、新世界全域で開催されます。
回数を重ねるごとにバージョンアップする「ツムテンカク」 
今回は、新世界で初めて「バル」が開催されますよ。

120515_121044.jpg

ジル(ニックネーム)が、女性の目線で選んだお店16店舗が参加します。

           その名は『ジルバル』
120515_164427.jpg

ニュースで、他所の地域で開催されているのを知っていましたが、まさか新世界で出来るとは・・・
この企画を初めて聞いた時から絶対に参加すると決めていました!理由は自分たちで賄え切れない所を
他からの若い女の子の力で打ち出すことに、反対する理由は私には持ち合わせていないからです。
この「ジルバル」の事は、朝日新聞(5月12日/夕刊)にも掲載されました。
この企画は、新世界にとって歴史的な分岐点になるかも知れませんよ
この飲食企画『ジルバル』今回の参加店では、こだわりのバルメニューを用意し
皆さんのお起こしを待ちしています

☆ジルバルチケット前売りのHP⇒http://tsumutenkaku.com/topics/event/shinsekaibal
☆予約フォーム⇒https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dEg5XzhnMVBzb3R0SG5yQ0tJdmx6Q3c6MQ

          (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
                 
       今年、100周年を迎えた新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

