

新世界プロレスイベント!

ゴールデンウィーク最終日の5月6日 スパワールドピロティにて「プロレスリング紫焔」のパホーマンス!
いや、壮絶なるバトル熱戦が繰り広げました

試合前にはに会場を盛り上げる為に、レースクィーンアイドル「hona」も登場
いや~本当に素晴らしい1日です

5i9ti56x6 030z

日本橋のヒーローゼロスも登場

5i9ti56x6 035z

真っ赤なタイガーマスクも登場 なんと幻の大技ロメロスペシャル(吊り天井固め)まで登場です
昨今のガチバトルに少々困惑気味の私にとって、昭和のレトロ満載の『紫焔 』プロレス
いや~久しぶりにこれぞプロレスを堪能できました。 それぐらい彼らのパホーマンスは楽しいです。

5i9ti56x6 038z
5i9ti56x6 039z

その頃には会場はこの通り!多くの観衆を魅了していましたよ! プロレスバンザ~イ 

5i9ti56x6 048z

次の選手入場際には、レースクィーンアイドル「hona」がで出迎え

5i9ti56x6 040z

代表のキアイリュウケンエッチャンが登場です! 私もレースクィーンに囲まれたいです。

5i9ti56x6 041z
5i9ti56x6 044z

もはや、会場のボルテージは関西のプロレスの聖地 大阪府立体育館です
観衆は500人を超えリング上繰り広げる熱き男達の闘いと笑いに包まれていました。

5i9ti56x6 047z

コーナーポストカバーを外す反則や、場外乱闘まで繰り広げる始末です!
いや~『紫焔 』のプロレスは奥深いです 

5i9ti56x6 049z
5i9ti56x6 052z

プロレスリング紫焔による新世界プロレスイベントは、これからも続けたいものですね。
新世界100周年、いろんな企画が目白しです。今年の新世界から目が離せませんよ。

プロレス紫焔 公式サイト⇒http://www.shi-en.com/
          (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
                 
       今年、100周年を迎えた新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

