

エエモン発見! BestBuyOSAKA(ベスト・バイ・大阪)

8日(火)午後2時 新世界町会連合会会館では、「新世界100周年実行委員会」と
「新世界&天王寺動物園100年祭」協働委員会との合同委員会が開かれました!

が、・・・丁度その時間帯に私は、特命を受け100周年PRのために、
大阪難波高島屋さんへ搬入のお手伝いです!
お客様が見えない所にある搬入通路でPRパンフや、巨大なキン肉マンオブジェを運んでいました。
搬入用エレベーターや通路ではオブジェを台車に乗せたままでは通れない。(笑) 大変や~

エエモン発見! BestBuyOSAKA(ベスト・バイ・大阪)
高島屋7F催会場  期 間 5月9日(水)~14日(月)


もう一つのお知らせです!12日(土) 12時30分~ 14時30分~
『新世界PR大使』OSAKA翔GANGSが登場します

そして13日(日) 13時~ 14時30分~には・・・・・
『通天閣のおや指姫』吉野悦世も登場します いや~新世界色満載の高島屋7F催会場へ
みなさん足を運んでくださいね!

5i9ti56x6x 004

大理石のビリケンさん 凄い~し、めっちゃ重かったです。(笑)

5i9ti56x6x 003
5i9ti56x6x 008
          (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
                 
       今年、100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

