スポンサーサイト


庶民の晩酌!ジャン横のヨン様編

ジャン横のヨン様こと、わたくしは毎晩晩酌します。 日頃は、焼酎を飲んでいますが
昨今、飲み始めはアサヒ100周年記念ラベルのビールをいただきます新世界100周年\(^0^)/
その後は、焼酎に変わります!いいちこフラスコボトルです。
このボトルが気に入り購入したのですが、そこは庶民です 飲み終わったボトルに、
紙パックの安価な焼酎を移し、毎日、晩酌を楽しんでいます。 みなさんも有りますよね 
このような楽しみ方 ちょっとせこいかな~(笑) ちなみに、この日のおかずは、豆腐チゲです!
おかげで、汗かきまくりです(笑)

0011007.jpg
120429_230347.jpg
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
  みなさん!新世界に遊びに来て『100周年記念ラベル』ビールを飲もう
              
          100周年を迎えた新世界!
    楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

       楽しくなければ新世界じゃない !

            おもろい大阪はここから始まる!

             ジャン横のヨン様でした(^^)/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

