

新世界100周年記念カクテル

BAR『BLANC(ブラン)』新世界の北部に位置し、通天閣の下を真直ぐ北へ約80m程
行くと、左角に新世界稲荷神社があります。ブランはその斜向えにあり、私達のいきつけのお店です。

lkj3kdmqi 001

今日はBLANCから新世界100周年記念カクテルを紹介します。
昭和の香りを色濃く残す街、新世界開発責任者に聞くと、昭和の駄菓子屋さんのイメージ
でつくり上げたとの事、どちらも素晴らしい出来でした。

『ラムネブルー』ブルーリキュールをベ−ス、カルピスとトニックウォーター

『クラシックメロンソ−ダ』メロンリキュールとヨ−グルトリキュールをベ−ス、ジンジャーエ−ル

120411_001041.jpg

最近、焼酎しか飲まない私ですが、この夜は新世界100周年記念カクテル飲んだお陰で
青春時代の甘酸っぱい過去を思い出しました。あの頃は、若かったなぁ~
過ぎ去りし若き日に思いをはせるのも、新世界の魅力かも知れませんね。
今宵は新世界100周年記念カクテルで通天閣に乾杯
               
関連記事「新世界の情報ブログ」⇒http://blog.goo.ne.jp/shinsekaizyoho/e/4991394a66c908d7612c18be2b372e3e
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
                 
      今年、100周年を迎えた新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

BAR『BLANC(ブラン)』新世界の北部に位置し、通天閣の下を真直ぐ北へ約80m程行くと、左角に新世界稲荷神社があります。ブランはその斜向えにあり、私達のいきつけのお店です。今日はBLANCから新世界100周年記念カクテルを紹介します。昭和の香りを色濃く残す街、新世界?...

2012/04/22 (Sun) 00:12 | まとめwoネタ速suru
