

お花見は新世界周辺へ!

桜の開花情報が届いていますが、新世界周辺にはお花見処はたくさんありますよ。
春休み最後の週末は、新世界の近隣におこしやす!
下記の画像は、平成21年春の桜満開時の画像です。

loiyrtreemko 067

美術館の前から通天閣を眺める! やはり通天閣は絵になりますね。
下記はサムネイル画像です。 (画像の上をクリックすると大きくなります。)

  loiyrtreemko 053   loiyrtreemko 064   loiyrtreemko 065
    公園から新世界に向かう両側に動物園の桜が見えます。ここは素晴らしい!

  loiyrtreemko 066   loiyrtreemko 073   loiyrtreemko 077
天王寺公園内部には桜のトンネルなど素晴らしく、大都会の喧騒が嘘のようです。

  loiyrtreemko 099   loiyrtreemko 109   loiyrtreemko 112
     池の水面に突き出た桜は圧巻周辺に慶沢園もあり見所満載!

                    loiyrtreemko 062 
                  動物園内は桜がいっぱい!

ここ数日が満開の時期になると思いますので、皆さんぜひ一度、
動物園や天王寺公園に足をお運び下さい。
尚、お帰りの際は、新世界(ジャンジャン横丁)で、お食事をどうぞ!

          楽しくなければ新世界じゃない !

                  おもろい大阪はここから始まる!

                        ジャン横のヨン様でした(^^)/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

