スポンサーサイト


第8回『日本橋ストリートフェスタ』パートⅠ

3月20日(火)第8回『日本橋ストリートフェスタ』が、なんと大阪のメイン道路『堺筋』を
閉鎖して開催されました。

『新世界&天王寺動物園百年祭協働委員会』も日本橋ストリートフェスタに参加させて頂き
パレードやブースをだすなど、新世界100周年をたくさんの人々にPRできた一日でした

当日、私達は朝早くからパレードの中心になるキン肉マンオブジェの移動から始まりました。

jkiu6z4j 001
jkiu6z4j 002

その時、別同部隊は『新世界&天王寺動物園』ブースのセッティングです。
このブースには、新世界、動物園関連は当然ですが、協働委員会に参加してくださってる
阪堺電鉄や『新世界PR大使』OSAKA翔GANGSもPRです 赤信号みんなで渡れば怖くない!
官、民、アイドル、が一体となった地域アピール活動です!

jkiu6z4j 003

パレード出発地点、メインステージでのセッティングも完了!式典もおこなわれ次は
いよいよパレードです。    

 jkiu6z4j 012

控えでは、OSAKA翔GANGSとキン肉マンオブジェ&着ぐるみもスタンバイ

jkiu6z4j 013
jkiu6z4j 014

さあ、パレードの出発です・・・・・しかし、その画像はありませんm(_ _)m
理由は私もパレードに参加していたからです。 下記画像はあべの経済新聞HPからの転載です。

     1332255104_photo.jpg

キン肉マンオブジェ、OSAKA翔GANGS、くしたんや、ゴーゴ君、通天閣ロボなどの地域キャラクター
20数万人の人出に見守られたパレードで一番注目を浴びたのが私達でした!
と、勝手に思っています。(笑)  新世界を大きくPRできたパレードで、その日は
ストリートフェスタからの流れで新世界もいつも以上の多くの人出でした。

あべの経済新聞HP⇒http://abeno.keizai.biz
新世界100周年公認HP「新世界ネット」⇒http://shinsekai.net/

        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

          100周年を迎えた新世界!
    楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

       楽しくなければ新世界じゃない !

            おもろい大阪はここから始まる!

             ジャン横のヨン様でした(^^)/





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

