

『阿倍野ウォーカー』

タウン情報誌「関西ウォーカー」から阿倍野・天王寺周辺の最新情報を掲載した
「阿倍野ウォーカー」が発売されました。 100周年を迎える新世界の事が、
大きく紹介され、「新世界100周年キン肉マンプロジェクト」が表紙にまで紹介されています。

120323_221505.jpg
120323_201627.jpg
120323_201642.jpg

しかし、それ以上に吃驚したのが、天王寺や阿倍野界隈の書店での「阿倍野ウォーカー」の
扱いです まずはご覧ください

120323_144242.jpg
120323_142024.jpg
120323_142102.jpg
120323_141655.jpg

すごい 出版社や書店の期待の大きさが感じられます。
このような雑誌に新世界100周年が、大きく掲載されるのは大変有難い事ですね。
みなさ~ん!「阿倍野ウォーカー」をゲットしよう
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

          100周年を迎えた新世界!
    楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

       楽しくなければ新世界じゃない !

            おもろい大阪はここから始まる!

             ジャン横のヨン様でした(^^)/






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

