

フェステバルゲート跡地

遊園地と商業施設を合体させ「都市型立体遊園地」として、1997年7月18日に華々しく開業した
フェステバルゲートでしたが2004年に倒産  下記画像は通天閣から撮影したものですが、
地元としては早く新たな施設が出来てほしいですね。

56zx68zb66z4 050
kijp92gkuk 008

解体現場を南側から撮影しました。地元の夢や希望でもあったフェステバルゲート
最後に残ったジェットコースターの切られたレールを見上げながら
一抹の寂しさを感じるのは私だけではないはずです。 

kijp92gkuk 012
kijp92gkuk 013

正面ゲートです! 次に出来るのは、どんなんかなぁ
新しく出来る施設に、夢や希望を持つ今日この頃です。
 
kijp92gkuk 009
          (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)  

          100周年を迎えた新世界!
    楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

       楽しくなければ新世界じゃない !

            おもろい大阪はここから始まる!

             ジャン横のヨン様でした(^^)/






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

