

『新世界PR大使』ファンの集い!

先日、『新世界PR大使』OSAKA翔GANGSのファンの集いが、新世界内で行われました
午後1時、通天閣下王将碑前に集合です! さあ、新世界を堪能して貰いますよ。
人数が多いので、2班に別けて出発です 

56zx68zb66z4 027

私が先導したグループは昭和レトロ満載のスマートボール店『ニュースター』です
出玉は景品にも交換でき、ファンの皆さんが獲得した景品が翔ギャンの手に? 
ファンは有難いですねスマートボールは、盤面がパチンコとは違い、
垂直に立っておらず、玉の動きもユックリで、時間に追われている現代人にとって、
心のゆとりを取り戻すゲームかも知れませんね。 

56zx68zb66z4 031

別のグループは、レトロファンに必見のパチンコ店『ニュー三共』です!
新世界の中でもオンリーワンのお店です。現在、パチンコの台は、液晶画面の美しい盤面で、
ICチップのアトランダムより確率で出球がきまります。 しかし、ニュー三共三では、盤面の
風車や釘などの調整で出球が決まります。 現在のギャンブル的要素ではなく、昔ながらの
庶民の娯楽、パチンコがそこに存在するんですよ。

     a11c4a8e92a448ba38b3652c78206368.jpg

みなさ~ん パチンコの醍醐味 クギ師との戦いですよ

56zx68zb66z4 032

次はファンの人達との飲食です! お店は老舗の『近江屋』さん!勿論、串かつです
会場は2階でしたが、表通りにまで笑い声が漏れて来るほどの盛り上がりでした。
翔ギャン全員との飲食 そりゃ~楽しいはずです。 羨ましい~なぁ~

56zx68zb66z4 036
56zx68zb66z4 048

その後は、通天閣です! この日は副社長の御好意でなんと、一番上まで登らせていただきました。
一番上と言いますと、天気予報のネオンが輝いている場所です
ここは一般の立ち入りは出来ず、ファンの人達にとっても二度とない体験ですよ。
さすがは『新世界PR大使』OSAKA翔GANGSです 副社長 有難う御座いました!
しかし、新世界はそんなに甘くはありません 
この天辺から地上まで階段で降りて戴きましょう(笑) 
これも、一般の入場者では出来ない経験ですぞ~ しかし、もっと恐ろしい人達がいました
なんで、私が一緒に階段で降りなあかんねん 途中に、関係者の一人は足が~
と言ってエレベーターに おい!なんでやねん

56zx68zb66z4 051

そんな中でも心を和ましてくれるのは、OSAKA爆笑GANGSの皆さんです 

56zx68zb66z4 053

飲食最後は、きっちゃてんです。私のグループはジャンジャン横丁入口の『喫茶タマイチ』さんへ
ここでの注文は、懐かしの『びっくりぜんざい』です!

56zx68zb66z4 054

別グループは『喫茶DEN・EN』なんとオーナーの御好意で貸切でした
さすがは『新世界PR大使』OSAKA翔GANGSです!この紋所が~なんちゃって。(笑)

56zx68zb66z4 059
56zx68zb66z4 060
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

いや~ファンの皆さん! 彼女達と一緒に遊んだ新世界 どうでしたか!
ディスカバー新世界 またのご来場お待ちしています。 
次は新世界援隊ファンの集いとして、私達と飲みましょう!(笑)  

          100周年を迎えた新世界!
    楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

       楽しくなければ新世界じゃない !

            おもろい大阪はここから始まる!

             ジャン横のヨン様でした(^^)/







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/14 (Wed) 16:16 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/03/20 (Tue) 15:45 |

管理人の承認後に表示されます

2012/03/26 (Mon) 14:55 |
