

新世界ナビゲイト!

hikawk24fn.jpg

阪神百貨店8階催場で3月7日(火)から解されているご当地グルメ甲子園
8日(木)のイベントは新世界デーでした!

hikawk24fn0001.jpg

午後4時~近藤副代表の新世界ナビゲイトです 本番前から緊張がMAX状態
日頃、あまり飲めないアルコールの力を借りての本番です!
しかし、アルコールの力は10万馬力 ステージ上では絶好調だったそうです。

873r9p92gkuk 004

この日は、新世界町会連合会の松本芳夫会長と、大西新世界援隊代表も来場
理由は二人とも、近藤副代表が上手にしゃべれるのか、不安だったそうです!(笑)
近藤副代表のトーク 私には会場で聞く勇気が無く、この画像も嫁さんに(笑)

873r9p92gkuk 008

6時からは『通天閣のおやゆび姫』吉野悦世さんが登場 ご当地ソングを熱唱です!

873r9p92gkuk 014
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

この日の様子は、『新世界の情報ブログ』でも掲載されています。そちらもご覧くださいね。
新世界の情報ブログ⇒http://blog.goo.ne.jp/shinsekaizyoho/e/c762d618c588e75b3f968d82620f26f7

          100周年を迎えた新世界!
    楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

       楽しくなければ新世界じゃない !

            おもろい大阪はここから始まる!

             ジャン横のヨン様でした(^^)/






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

