

新世界&天王寺動物園百年祭PR隊

2月26日(日)七海りかさんの新世界100周年ストリートライブ終了後、時間に追われながら
急いで大阪南港コスモフェリーターミナルに向かい、「フェリーさんふらわあ」に乗船しました!
行き先は、九州、大分県、別府市です

56zx68zb66z 022

理由は、『新世界&天王寺動物園 百年祭』と『阪神・別府航路100周年記念』の共同イベントとして
大分県別府市への、新世界&天王寺動物園百年祭PR隊に参加していたからなんです。

56zx68zb66z 021

船内で熱く会議()をしているうちに、午前6時55分、到着船は別府港に到着! 
なんと、別府市役所の皆さんが出迎えてくださいました。 朝早くから有難う御座います。

56zx68zb66z 030

さっそく、PR活動です!関連のパンフなどをフェリーターミナル内、百年祭PRブースに
並べました。

56zx68zb66z 068

バスに百年祭PRを貼り付け、いざ出発です

56zx68zb66z 034

地獄蒸し工房鉄輪では『名物地獄蒸し』にも挑戦 

56zx68zb66z 040

ここでもPR用のパンフ置き場が用意されていました。 
その後も色々なところでPR活動を続けました!

56zx68zb66z 035

別府市役所にも挨拶に訪れ、しっかりPRさせていただきました。みなさ~んお世話になります!

56zx68zb66z 043
56zx68zb66z 044

夜には、私達の宿泊するホテルに別府市の副市長まで挨拶に来られました!
阪神・別府航路のさんふらわあそして別府市と浪速区(新世界)との深い友情のパイプが
出来た一日でした。

56zx68zb66z 051
56zx68zb66z 054

翌日にも精力的にPR活動を繰り広げました みなさん新世界に遊びに来てね

56zx68zb66z 059

帰りのフェリーでの夕食風景です。浪速区役所のみなさん有難う御座いました。
ちまたでは色々噂が耐えない公務員ですが、浪速区役所の人達は頑張っておられます!

56zx68zb66z 069

29日(水)6時35分 大阪南港到着! 最後に今回のPR隊隊長の松本会長のご挨拶!
 素晴らしい挨拶でした

56zx68zb66z 070

私達のPR活動が、地元紙の大分合同新聞や今日新聞などで取り上げられました

086wk24fn.jpg
086wk24fn0001.jpg
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
最後に、PR活動を頑張るのは当然ですが、よく飲んだ三夜でした。別府は焼酎が美味い(笑)
       
  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

