スポンサーサイト


週末は新世界へ!

みなさ~ん金曜日ですよ 週末は新世界に遊びに行こう
昭和の香りを、色濃く残す街、『新世界』
今日は、新たに新世界を楽しむ方法として、昭和の30~40年代の
ウヰスキーの楽しみ方の一つ、ハイボールをお勧めします。
レトロ感たっぷりな新世界は,ハイボールがもっとも似合う街なんですよ。
私達は、新世界で飲むハイボールを・・・
    ジャーン『新世界ハイボール』と命名しました
         笑顔が集う街 新世界 
  笑顔をつくる新世界ハイボール


   コピー ~ kn84t 004
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
      イメージモデルは『新世界PR大使』OSAKA翔GANGSが勤めます。
    串かつ、御寿司、お好み焼き、何にでも『新世界ハイボール』が一番
大阪ディープスポットと呼ばれているジャンジャン横丁楽しさ満載ですよ

そうそう! 『世界の大温泉 スパワールド』も現在1000円キャンペーン中ですよ
魅力がいっぱいの新世界週末には絶対いかなくちゃ

titlemmm.jpg
『世界の大温泉 スパワールド』詳細はこちら⇒http://www.spaworld.co.jp/
所在地 〒556-0002 大阪市浪速区恵美須東3-4-24  TEL06-6631-0001

          100周年を迎えた新世界!
    楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

       楽しくなければ新世界じゃない !

            おもろい大阪はここから始まる!

             ジャン横のヨン様でした(^^)/





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

