

新世界100周年ストリートライブ!

2月26日(日)2時30分より、ファミリーマート新世界店横で
新世界100周年ストリートライブが開催されました
素晴らしいライブだったのですが、悲しい事に何度もライブ行ってきたこの会場も
この日が最後のストリートライブになってしまったのです。
理由は2月末をもってファミリーマート新世界店が閉店となったからです。
オーナー様には、今日まで私達の活動を後押しして戴き有難う御座いました。
この場を借りまして熱く御礼申し上げます。

さて、ファミリーマート新世界店横のラストライブを飾るのは
ジャンジャン横丁テーマソングを歌う、七海りかと、オンドスタ−ズです。
この日の七海りかさんは気合いっぱい 少し早めに会場の準備をしようと
現場に行くと、そこには真っ赤な幟が新世界の風にのってはためいていました!

56zx68zb66z 001

この幟は七海りかさんご自身が、この日の為に制作されたのです
前代未聞、空前絶後、さすがはジャンジャン横丁テーマソング「恋してジャンジャン」の幟です。
インパクトが強烈です。ジャンジャン横丁の松谷理事長も満面の笑みです

56zx68zb66z 003

なんだかんだと言ってるうちに会場にはお客さんでいっぱい~ 
事故だけは避けなければなりません。私達も警備に必死です!

56zx68zb66z 005

ライブ中、ステージ上の七海さんに観客からお花が!!!!  りかちゃ~ん

56zx68zb66z 008

ふと横を見ると、「ガリガリガリクソン」さんが、TVロケをされていましたが
ほとんど人がステージの七海さんの熱唱に引き込まれていました。す・す・すごい 
過去最大級の観客動員です おそるべし七海りかの歌唱力

56zx68zb66z 012
56zx68zb66z 009

後半には、オンドスターズも加わり河内音頭です! 会場の熱気もピーク

56zx68zb66z 013
56zx68zb66z 014

アンコールの声もあがり、最後には七海りかさんの眼に涙が・・・
新世界らしさを出す為の選曲、構成、多くの観客のみなさんが盛り上がった
素晴らしい新世界100周年ストリートライブでした。今後、この場所に来外客の皆さんが
喜ばれるものが出来たらいいですね。

あべの経済新聞HP⇒http://abeno.keizai.biz
新世界100周年公認HP『新世界ネット』⇒http://shinsekai.net/
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
                 
     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

